2011年4月27日水曜日

ビーチクリーン終了。。

先日お伝えしておりました

出羽島ビーチクリーン無事終了しております。

参加者の皆さんお疲れさまでした!



日曜日は好天にも恵まれたし

出羽島で取れた天草で作った心太(ところてん)は

好評だったし、、でしたが






ボクの方は心太の仕込みや準備で疲れがでたのか

日曜日夕方から熱っぽく、、

やっと今日になって立ち直って来ました。。

やれやれ、、



ご協力ありがとうございました!


2 件のコメント:

  1. 島は陽気が良さそうですね。mk

    返信削除
  2. mkさま
    コメントありがとうございました!
    やっと、5月らしい陽気となって来ました。。
    春、、秋の季節が最高の出羽島です!

    返信削除