2013年5月20日月曜日

第9回出羽島ビーチクリーン 無事終了!

昨日のビーチクリーン、雨が心配されていましたが
無事終了した事をお伝えします。。
朝、8時20分の連絡船には40人ほどのボランティアの方たちが
乗って居られました。。
連絡船を降りたところで自己紹介や注意事項の説明をと思っていましたが
雨が、パラパラと降り始めて、、急いで2班に分かれて
活動開始!!
一時は雨が本格的に降り始め、退避か、、と
思われましたが、なんとか雨も上がり再スタート。。
50袋くらいののゴミが集めらる事が出来ました。


 ボランティアの皆さん雨の降る中頑張って頂いて
ありがとうございました〜!
そして、今日昨日拾い集められたゴミを
牟岐楠の浦港の岸壁へ持って行く事が出来ました。。
今回は出羽島帆布工房の佐々木くんと
香川県は坂出から島にやって来る
洋吉くんに手伝ってもらいました。
皆さんのおかげで9回目を無事終了出来ました。
これからも、ドンドン活動範囲の枠を広げながら
頑張ってまいりますので
ご協力、ご支援、よろしくお願い致します〜
本当にありがとうございました!






皆さんのおかげで9回目を無事終了出来ました。
これからも、ドンドン活動範囲の枠を広げながら
頑張ってまいりますので
ご協力、ご支援、よろしくお願い致します〜
本当にありがとうございました!

みんなぁ〜〜ありがとう〜〜〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿