2011年8月22日月曜日

8月16日 本日のゲスト

本日のゲストは徳島市鮎喰から来て頂いた長船さま
お母様の晶子さんお子さんの修三クン

さっそく、、シュノーケリングに出かけました〜

海の中はニザダイ、グレ、シマアジ、アジ、
イズスミ、イシモチダイ、キンギョハナダイ
ソラスズメダイなどが乱舞!!
出羽島の魚影の濃さを驚かれていました。。

夜は、港の中でアジ釣りに挑戦!
30匹ほどのアジが釣れましたよー


帰る前に出羽島帆布工房にお連れしました。。
Type oneをセミオーダーで受注頂きありがとうございました!
晶子さん、修三クンまたシュノーケリング行きましょう!
またおこし下さいね〜〜
ありがとう〜〜

2 件のコメント:

  1. お世話になりました。祖母の里と、リゾートな雰囲気を兼ね備えた何か不思議な空間でした。「はたたて」とのんびり一緒に泳いだ大島・最高でした!次はまたどんなお魚にあえるでしょうか。
    なんというタイミング。今、バッグ届きました。職場に持っていってみますね(笑)                母

    返信削除
  2. 長船母さま
    楽しんで頂けて、、嬉しいです〜!
    ありがとうございました〜
    また、お会い出来る日を楽しみにしています!

    返信削除