2009年11月11日水曜日

朝起きてみると、、

こんな状態に。。

やっぱり、雨が続き
外に出られないストレスからか??

昨日、作業がはかどったせいか
ぐっすり眠れたような気がする。。
今朝は、久しぶりにゆっくりした朝だった。

朝、雨の上がるのを待ってスバナの浜に行く。
丁度,干潮だったので
遠くの方まで石が出ていた。

今回の時化でいろいろゴミが
またうちあがるかもしれないなぁ。。
シャンティも潮風を思いっきり吸い込んで
気持ち良さそうだ。

ここの浜は満潮になると
今シャンティが立っている辺りまで潮が来て
膝くらいの水深の潮溜まりが出来る。
通称、、川島温泉。。

夏場は、その潮溜まりが
太陽の熱で暖められ
温泉のようになるからか??
良いよ〜ここの温泉は!


作業の方は、
一階部分を全て張り終え
仮止めでとめておいたトタンに
増し釘をして
終了って感じです。。
結構時間かかりますね〜

金曜日くらいには
足場を撤去したいところですね。。

ではでは


続く。。

0 件のコメント:

コメントを投稿