2009年11月13日金曜日

完成!

昨日は、、
足場上の作業が二時過ぎころに終わったので
三時頃から足場の解体をしました。
夕刻、風の弱まるのを待って
牟岐に運こんでおいた足場材を
今日午前中に返却し
すべての作業が終わったという感じでしょうか。。
やれやれ,,ホッとしました。。
これで、明日の演奏会に
すっきりした気持ちで臨めます。


ご近所の田中のせっちゃんおばちゃんが
足場材を船に積むのを手伝ってくれたり、
畳屋の吉野さんが
足場材を運ぶのに、
トラックを貸しくださったり。。

大生丸船長の奥村のツルくんには
足場の積み降ろしを手伝って頂き、

そしてまた、
足場材を貸してくださったのは
牟岐の山水インフィニティーさん
皆さんの協力があって
無事終える事が出来ました。
ありがとうございました!


写真は昨日の朝のスバナの浜のもの
雨や波の影響で、木の枝や流木が沢山うち上がりました。。
人工物が少ないのが救いでしょうか??


スバナの浜は小さな貝殻の宝庫です。
貝殻集めにハマりますよ〜


昨日は、特に午前中風が強くて強くて、、
足場から転落しないよう
注意深く作業を進めました。


夕方全ての足場を解体した直後の映像。。
さっぱりした感じですが、、
なにかみんながハッピーになるような
絵が欲しいところですね。。!
とりあえず、、
演奏会が終わってからゆっくり考えましょう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿